MENU

青汁フルーツ

紀文というメーカーから出している豆乳飲料シリーズの、
「青汁フルーツ」を見つけました^^*
よく、コンビニで売ってる豆乳ドリンクパックのあれです☆
bunza_5431yy.jpg
お・・・おいしい~♪買ってみてよかった^^*
まとめ買いしたいですのぅ。
さてさて、これで腸や胃の調子が良くなったりするといいな。
口内炎治して、もっともっと歌いたい!!!
今日は、夕方からSunnyPlace練習でした。
新たな試み~☆なんだか、ワクワクする☆
口内炎は痛いけど、おかげで、余計な力が抜けて、
ある意味、いい練習になっているような気がするし☆
今日の小言。
Lovin’you~♪って、いい歌だ。
とろけちゃうね。
愉以でした。
https://sunny-place.org/
次のライブは21日だー。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる