MENU

追記 アフタッチ

やっぱり口内炎痛いので、早く”口内炎に貼る薬”、
”アフタッチ”をつけてみたく、
珍しく、こんな早い時間にお風呂に入って、歯磨きも済ましてきた。
(いつもは、お風呂は23時半~0時頃なんだ)
さっそく、綺麗になった口の中の唾液を拭き取って、
アフタッチ(オレンジ色の丸い薬)を貼ってみた。
貼るというより、アフタッチは見た目が、錠剤なんだ。
一見、飲み薬に見えます。間違えて飲みそう。
でも、飲んじゃダメだって書いてある。
だから、錠剤・・・を、押し付ける!って感じ。
乗せた瞬間、痛みが走りました・・・(--;
指で、ぐぐぐとおして、10秒。。。
ゆっくり、押し当てた指を離すと、
ちょっととれそうだけど、、、w
うん、くっついている♪
それにしても、痛かった。。。
と、日記を書いているうちに、
アフタッチが、、、!
付ける面が白で、指で触っていた面がオレンジのアフタッチ。
いつのまにか、透明になってきたよ。
少し、溶けて、口内炎が覆われてる。。。!!
すごい☆^^*
ビタミン一日3回20日分と、アフタッチ20錠で、
1110円でした^^。
これで、効けば、お徳☆
こんどこそ、痛みがひいてきた・・・☆気がする^^*
痛いお話ばかりで、すみませんww
誰かの役に立てばいいな、と思うところもあるんだよ。
(とってつけたように言ってるねwww)ふふふ。
愉以
https:sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる