MENU

女は秘密を着飾って美しくなるものよ。

BY 名探偵コナンより。
セクシーな女性を見ると、クラクラする。
鼻血はでないけど、ドキドキする。
私は、中身がおじさんっぽいなぁ、とよく思う。
だから、リラックマが好きなのかも知れない。
リラックマは見た目、あんなにかわいいのに、
中身はぐうたらおじさんだからね。かわいい。
見た目に関しては、
なんだか毎日、赤ちゃんに似てるよねと言われている愉以だけど、
いつかは、色っぽい感じになるのかな。
秘密の特訓中というと、なんか怪しいけど、
知ってる人は知ってるけど、愉以、今、楽しんで練習中。
めきめき上達してる模様です。
どうせ、今年中に、みんなに言っちゃうんだろうなぁ、
ちぇっ。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる