MENU

同じ日はないと

ちょっと疲れたなぁ。。。なぁんて、
顔を上げると、そこには見たことない、素敵な空の姿があったの。
思わず、すごい!!!と叫んでしまった。
嬉しくて、嬉しくて、誰かと共感したくて、
後ろを歩いてきた女の子に
「この空、すごいと思いませんか!!??」と
意見を求めてしまった。
その後、写真を撮っていると、
違う女の子が私に近づいてきて、
「すごいですよね!!!」って話しかけてきた。
少し、会話したのち、「ありがとう」とお互いに言って、
それぞれの帰る方向に。。。
いやぁ、、、今日の空は、雲は初めて見る景色だった。
そっか、毎日、違うんだよね。
同じ日はないんだね。
ありがとう。
TS3P0263.jpg
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる