MENU

ウキウキライブは明日。

リラックスモードでございます。
ウキウキは隠せないけれど??www
明日は、SunnyPlace2010年初ライブ☆
2010年1月31日(日)
渋谷7ef(ナナエフ)にて
(渋谷駅より3分。)
東急デパートと銀行の間の道を入って、
右側の香山ビルの7Fです☆
出演:Sunny Place/シュガーホテル/ヒロヒデ/MK3
open 18:30 start 19:00
Sunnyは19:00からの出演です!
charge \1500+1drink
楽しみで仕方がないね☆
お待ちしております☆
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる