MENU

日曜日は大体、ひきこもりw

なんか、日曜日が、一番、ウキウキするんだよね☆ww
無駄に早起きしちゃってさwwww
ん?早起きは無駄じゃないけどもw(訂正しますw)
歌、上手くなりたぃ☆
もっともっともっともっと
自分に酔いしれちゃうぐらい、気持ちの良い歌、歌いたいのです♪
あははw
最近、自分的には、良い曲が出来て、感動して泣けますw
でも、その自分で作った歌の世界観を
声で表現しきれない。
頭でっかちw
でも、必ず、はっきりイメージできたものは実現させてみせるよ。
これも自分に酔ってる発言かしら??
んー。前言は、多少の自信も必要よね、と、間違ったかなw
・・・w
そんな感じで、自分で良いと思うことから始め、
ただ、自分で良いと思って突き進むだけでは、
独りよがりになりがちなので、
たまには周りの声に耳を傾けてみよう。
では。愉以でした。
日曜日のひきこもりは、歌ばかりですが、
内容は濃い気がしますw
だって、挫折しては笑って、挫折しては・・って。。
長くなりそうだから、今日は、、ここまでにしておこうw

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる