MENU

日比谷野外音楽堂

歌の練習後。
今日は、お友達にチケットを頂いて、
175Rの結成10周年ライブに行ってきました☆
場所は日比谷野音♪です☆
Sunnyの元キーボーディスト初音と行ってきました☆
175Rかぁー☆久しぶりだなー☆
と言いつつ、175Rの曲をあまり知らない私と、はっち。
「どんな感じだろうね」
外の屋台のお好み焼きを食べながら、色々語っていたら、
音が・・!
ライブ、始まってたのね・・!?ww
そこで見た景色には、本当にびっくりしました。
FANと175Rの強い絆、信頼感みたいなものを感じました。
野音には、色んなアーティストを見に来たことがあったけど、
今日の野音ライブが、一番、感動しちゃった。
すごくイイ空気が流れてたんだ。
もちろん、そこには、イイ音楽があるからこそ、でしょうけど。
全て日本語歌詞の感情溢れる歌でした。
バンドの一体感も、10年、地元から一緒なだけあって、
すごく良かった。
アンコールで流れた「SAKURA」という曲で、
サビに来て、いきなり、野音全体に、桜吹雪が。。!!
照明ライトでキラキラ光って本当に綺麗だった。
「10周年だから、本当に本当に楽しんで帰ってもらいたい!」
きっと、175Rバンドメンバー、スタッフ、お客さんも、
みーんな、そう思ってるのでしょうね。
それが、本当に、感じられるライブで、少し、泣けちゃったよね。
ねっ、はっち(初音)w
久々に、こうゆうライブに来て思ったことは、
バンドサウンドって、いいなってこと☆
うんうん☆
Sunnyも素敵な景色を描いていくから、
楽しみにしていてくださいねー☆
愉以

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる