MENU

ふわふわ毛布

やっとのことで、お布団に入りました。
お目目が痛い(>_<) パソコンで細かい作業をしていると、目がすごく痛い(>_<) 年末にせっかく眼科に行ったのに、 処方箋を薬局で変えてもらうのを忘れた( ̄∀ ̄)ははは 私の左目は乱視らしい(∋_∈) なんだかギャグみたい、らんしらしい。 久々に目のサプリとビタミンを飲んで寝よう(>_<) 今はお布団の中で、 ほぼ目をつぶりながら日記を打っています。 こんな時は携帯の方がキーの場所がわかりやすくていいね★ さて、ふわふわ毛布が気持ちいい(*^o^*) そろそろ寝ましょう★ 明日は新曲作り★ 1人家にひきこもりだ☆ おやすみなさい(*^o^*) 愉以

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる