MENU

かっこいいー!!!

私の大好きな曲が、アッキーの手により、
めちゃくちゃロックになってる!!!www
かっきいーwww(何語?)
私が作った曲のアレンジは、
いつも、アッキーにお願いするのですが。
今回も、お願いしたのです。
でも、今回からは、お願いするときに、
細かな歌詞の説明もすることにしました。
ここは、こうゆう想いの言葉だから、
これぐらいのテンポで歩いてて、
その時は、こんな夕方で。。。
この歌詞の気持ちを共有してもらった上で。。。
と思ったのです。
そして、アッキーからメールで届いた、今回の曲☆
ああぁぁ、いけない。
歌ってみよう。。。!
それでは、さらば。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる