MENU

夜の海

初めて、夜の海に出かけました。。。
いや、、、初めてじゃないのか??
伊豆への旅行で、夜の海を見たことはありますが、、、
夜の海にちゃんと近づいたのは初めてかもしれません。
夜の海は、恐いです。
寒かったです。
のみこまれそうです。
落ちたら、見つけてもらえそうにありません。
恐いです。
サメは居るのか?日本はどうなの?
泳げるけど、泳げなくなりそう。。。
釣りしてる人が何人かいて、話しかけました。
しばらく話をしているうちに、少し、心が落ち着いてきて、
「それほど、、海、恐くないのかな・・・?」と思えてきて、
一人でも歩き進むことが出来ました。
また、なんで、そんなことをしたかといいますと、、、
内緒www
女は秘密を着飾って美しくなるのよ、なぁーんて。
ありがとう。
次は朝日を見に行こう。みんなで。
愉以
https:://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる