MENU

88in愛溢れる歌

正直、乗り気ではなかった。
でも、もしかしたら、楽しいかもしれないよ??と、
自分に言い聞かせて、行ってみた。
でも、やっぱり、行ってよかった。
楽しかったからである。
これが楽しくなかったら?
ううーん、、、迷ったけど、行ってみて、楽しくなかった。。。
という経験は、あまり、ないんだよなぁ。。。
行きたくないなぁ、、、と考えてるときって、
行きたくない理由をすごく探してて、
悪いイメージをたくさん膨らませちゃうのだけど、
いざ、行ってみると、
すごい悪運を呼んでしまわない限り、
そんなに、悪いものではないのかも?
悪いイメージをしていた分、
少しでも良いことがあると、
その意外性に、「これは、いいかもしれない!」と
思えてきちゃうのかな。
だとしたら、お得だな。この脳は☆
今日は、愛溢れてる空間でした。
素敵でした。
行動の前に、マイナスに思っちゃうと、
行動を妨げるね。プラスに考えるように意識しよう。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる