MENU

新宿西口の小さなJAZZ♪BARへ

本当に小さくて、今まで何度も通っていた道なのに、
気づかなかった~~。
そんな新宿西口のJAZZ BARに入ってみました☆
狭い小さな階段を登ると、そこには、お店パンパンに人が!!
満員だ~。
ってなことで、最近、お酒は控えるようになった愉以です。
そしたら、お酒飲まなくても、酔った人みたいになってしまうようになりました。。。なぜ?
だから、今夜ももちろん、飲んでないのに、酔っていましたw
小さな店内に、おしゃれなピアノの音が・・☆
JAZZって、まだ、よくわからないんだけどw
でも、すごく遊び心があって、なんか、とっても好き☆
ふぅん・・☆
愉以
今日はダブルKちゃん、ありがとぅー☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる