MENU

お部屋が好き

CA31SDLC.jpg最近、お部屋の配置換えをして、
すごく使いやすい部屋になり、とっても部屋が好きになりました☆
水色ソファーとは意外ですw
私の好きな色は「赤」なのに。
そうですね。
相変わらず、赤も大好きですが、
落ち着く色がすごく、好きになりました。
優しい黄緑とか、クリーム色とか・・・☆
花柄も好きです。
ね、人は、変わるねw
不思議。
お部屋に現れたよ☆
パンクな部屋は、いつのことやらwwうふふ。
そろそろ、音をお届けしたいと思います☆
https://www.sunny-place.org/
愉以

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 私も部屋の模様替えをしています。
    ずっと棚を付けようとと思って、自分で作ってます。
    最近ようやく、予定の半分が付きました。
    ここまで、4年かかりました…。
    理想の部屋になるのに、あと何年かかるのやら…。

  • えぇ~4年??
    すごい!!
    どんな部屋なんだろうw
    でも、模様替えは何度しても楽しいですよね?☆

  • お久しぶり。
    メーザーではお世話になりました。
    元気そうですね。
    安心しました。
    僕もとうとう、今年の末に東京優勝っていう芸能プロダクションに入る事になりました。
    ある意味で模様替え?
    まだ神奈川に居ますが、正式所属と同時に渋谷区内に引っ越しますよ。
    お互いに頑張っていい音をやっていこう。

  • マルコム>わぁ!!お久しぶり!!
    すごい、嬉しい☆お久しぶり☆
    いやー☆なんで?このブログに辿り着いたの?
    すごい、嬉しい☆
    頑張ってこう☆笑ってこう☆

コメントする

目次
閉じる