MENU

ぷるぷるの唇

そうそう、先週出来ていた、唇ヘルペス、
おかげさまで完治しました!!
それで、その時に、薬屋さんでも薬を頂いたのですが、
ネットでも何か、いい商品はないものかと調べていて、
同じ日に注文していたクリームがあって。海外のもの。
一昨日、届きました。
海外の。。。というだけで、先入観はいけませんねぇ。。。
怪しいかな・・・と思っていたけど、値段は500円ぐらいで
手軽ですし、買ってみたのです。
ヘルペスの薬としてもいいそうですし、
普段の唇のひどい荒れにも使えるということで、、、
塗ってみたら、3日目にして、
ぷるぷるになってきてる!!☆
ひどい唇の皮むけが落ち着きました。
女の子なら??憧れ?ぷるぷる唇。
ふふふ。ちょっと、照れくさいのですが、嬉しいものですね。
ボーカリストなので、唇はなめらかでありたいですな、と
改めて実感したのでした。
愉以
https://sunny-place.org/
とんかつ食べたいな。ボソッ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる