MENU

赤い髪

あっきーが髪を切り、
弟も髪を切り、
土曜日の午前中に出会った外国の方が、
かぼちゃみたいに鮮やかなオレンジ色の毛(髪もヒゲも)で、
なんだか、これは変身せねば!と思い立ち、
土曜の夕方に、私も、美容師トモミさんのとこに行ってきました。
そして、チェリーレッド。
私は赤は赤でも、、特に、あずきの色のような、
深みのある赤が好きなのです。
私は、茶色や赤が似合うのです。あと、黄緑。
さすがに、髪を黄緑には。。。しない。。。
かな・・・・。?
人生、何を思いつくかわかりませんからね。
次の髪型は決めてるんだ。
美容師トモミさん。
東京の美容師さんに切ってもらうなら、この人。
大好きです。
でも、本当の本当は、心のどこかで、
親に切って欲しいと思っているのです。
「愉以のことは、親が一番わかってる」
そう思っちゃったりするのは、
まだまだ、私がお子ちゃまで、甘えたいのですかね。
ふふ。。。
大好きです。
何はともあれ、赤毛の愉以です。
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる