MENU

9月30日 今夜は焼肉

2009年の9月が、今日で終わります。
明日から10月です!!
それにしても、あっとゆう間です。
10人の大人の方が居たら、8人は、
「あっとゆう間だなぁ。。。」と、思っているのでは。
小学生の時までですかね、
あまり、時が気にならなかったのは。
小6の卒業式あたりからですかね、
気になりだしたのは。
遅くない、遅くない、と自分に言いつつ、
遅いかもしれないけど、始めなきゃ、と、
新しいことに、日々、挑戦しています。
始めなきゃ、何もないし、
やらなきゃ、何も残らないし、
と、思うからです。
今日は、仕事に復帰した弟の久々のwww給料日ということで、
弟の大好きな焼肉を食べに出かけました。
今日ばかりは、何も気にせず、好きなものを食べよう☆
なんて、毎日、幸せに、手料理食べてますけどね^^*
一生懸命がんばる弟を見て、最近、勝手に励まされてますw
この前会った、キヨエさんというおばぁちゃまが居て、
「今!今!今なのよ」とおっしゃってました。
一瞬、その喋りの勢いがすごくて、
驚いてポカンとしてしまいましたが、
心に残りました。
そう、今、いつでも、今を見ていよう。
そうしたら、恐いものなんてない。
気がするw(結局、弱気www)
みんなは、オゲンキですか?
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる