MENU

黒と言えば

連想します。
髪の毛

ピアノ
カメラ
カラス
ネコ(ここで気づいた、私の中で、犬は白いイメージだわ)
ピン(髪留め)
コード・コンセント
海苔
テレビ
ガスレンジの五輪
ペンギン
あれれ、、いっぱいあるはずだけど、少ないかな。
あっ、パソコンのキーボード
ギターケース
ブラックコーヒー
何をかっこいいと思うかは、自分の価値観ですが、
この中で、ちょっと、ロックなイメージは、
ブラックコーヒー。
かわいいのは、ペンギン。
ちょっと、謎っぽいのは、黒ネコ。
ピアノは、静かな光を感じる。
アップライトピアノのイメージ。
渋いのは、墨。
あぁ。。。黒は、悪魔のイメージの色でもあったね。
私の中で、
魔女は、青っぽいイメージなのは、ディズニーの影響かしら。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる