MENU

喋れなくても聞こえなくても

音楽は、人と人をつなぎますか。
トントントン 指先で机を叩きます。
その振動で、聞こえなくても、感じることが出来ます。
これも、音楽なのだなぁ、と、ふと思いました。
そして、その音は、人と人とのつながり、
見えない壁をするりと越えるような気がします。
すてき。日々、音楽の楽しみを見つけては、
ワクワクしている愉以です。
話は変わりますが、
SunnyPlaceの相方が、毎月、自分への課題で、
行進曲を、ブログでUPしてます。
聞いてみてください。
https://sunny-akiyuki.sblo.jp/
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる