MENU

お土産がありません

どうしよう。ふと気づけば、
9日間のお休みを頂いたというのに、
お土産がありません。
ライブで浅草行ったのに。
そうね。
そもそも、お土産というものは、なんなのでしょうか。
調べてみましょう。
ウィキペディアの結果↓
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%9F%E7%94%A3
「感謝を込めて」
なるほど。
私は、皆に感謝してます。
やっぱり、お土産買っていこう。
でも、旅先で買うのを忘れたので、
近くのお店で買ってこよう。
お土産とは感謝の気持ち。
近所のお土産屋さんを探してきます。
「どこ行ってきたの?」
「ちょっと、そこまで。」
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる