MENU

ほら、やっぱり十分、アホだww

ちょっとしたメールで、ふふふ、元気になれちゃう。
いや、、、www
さっき書いた日記の時に、元気がなかったわけではない。
人との関わりをノートに書いていたら、
あぁ、また、あの時、無駄に何かを心配して、
で、空回りしてたなぁ。。とか思い出して、
思わず、「いつもそうだなぁ。。。」とか思い出して、
書きたくなったの。それだけ。
でも、今、昨日、マクドナルドのチキンタツタの話を書いたけど、
昔、私、マクドナルドで働いていたので、
なつかしくなって、当時、一緒に働いていた30人ぐらいの
メンバーに一斉メールを送ったんだ。
「なつかしい」って。
その返事が今、あって、皆、元気でいること知って、
思わず「ふふふっ」って元気になっちゃったってわけです。
ふふふ。
単純だ、アホだ。
あ、、、、
親友の誕生日、3日も過ぎてた。。。
あぁ。。。(--;
アホだ。。。
(そうして、また、がっくり来る愉以でした)
また、ノートと遊ぼうっと。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる