MENU

朝のタクシー

朝のタクシーで福沢諭吉さんを出すと嫌がられるとは気づかなかった。。。
昨日から体調が悪く、雨のため、朝の移動にタクシーを利用しました。
お財布を見たら、一万円札しかないため、出したら、
運転手さん、すごく怒っちゃった。
ごめんなさい・・。
歌の練習も終え、夜帰ってきて。
ふと、今日を振り返ると、
色んなことがありすぎて、びっくりしました。
詩を書いて、絵を描いて、詞を歌いました。
まだ書き足りないのかな。
頭の中、言葉だらけで眠れないやw

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • それは大変でしたね…。
    私は滅多にタクシーには乗りませんけどね。
    乗った時はカードで支払うようにしてます。
    お釣りの心配がないので。
    カードが使えるタクシーを選ばないといけませんが…。

  • あらら。名前がないっw
    でも、なんか、誰だかわかる気がするw
    カード、私、持ってないのですww
    あっ、なんか、いい言葉浮かんだ★
    ありがとうございます★

コメントする

目次
閉じる