MENU

この小さな体

今日は、ちょっと、体調が悪い様です。
仕方がありません。女の子だから。ぇ。
体調が悪いときは、ゆっくり。。男女ともに。
体も大切です。
気合いでなんとかなることもあるでしょうけど。コホン。
今日は、SunnyPlaceのあっきーの家におじゃましました。
あっきーから曲のアレンジ完成!!と連絡をもらい、
さっそく、、、聞かせてもらうと、、
いい!!なんて、さわやかなんだろう!!
ガラリと変わった・・!
歌と、ベースがとても活かされてる・・!!
この、気持ちの良い刻みの音は・・・?
ぇ?あの楽器で??ずっとこれを鳴らしてたの・・・??
すごいなぁ。。。生楽器はやっぱいい・・・。
感動しました。
夏のイメージ。
海に向かって走ってゆく。。。脱いだサンダルが空高く・・!
男女仲の良い友達で、水をかけあい、その水しぶきが
太陽の光でキラキラ光る!!
そんな感じ!!
もう、この景色ごと、ぎゅっ!と抱きしめちゃいたいよっ!
そんな曲と詞が、見事にハマりました★♪
んー。かっこいい!!
これは、この曲の前にできた曲達も良かったけれど、
これも最高です。
いやー、歌、がんばれ!!
あっ、私だ!w
負けないよっ・・!!w
殻はやぶる!と決めたもん!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる