MENU

今日もお便り更新中☆

こんばんは!!
今日は9月4日。
串の日だって。
弟の誕生日。
今日は、兄弟のお祝いに、
焼き鳥を食べに行く約束をしています。
さっき、弟が「愉以の誕生日っていつだっけ?」と聞いてきて、
「なんで、覚えてないのだ??」と聞くと、
「718か、”ナイヨ”で覚えようっと」とポツリ。
「ナイヨは、ナイヨー!!!」
「あ、僕は、クシだ。」
「焼き鳥だ」
きがつかなかった。
これから、弟の誕生日には、毎年、
串ものを食べに行こう、と思う。
TS3P0003.JPG
TS3P0004.JPG
TS3P0007.JPG
さてさて、今月の吉祥寺、浅草のライブも近い☆
10月25日のデザインフェスタ出演も決まりました!
詳細は明日中にホームページにアップします!!
今日も、楽しく、”今日のお便り”更新中!!
余裕があったら、みて見てね!!!
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる