MENU

3匹のたぬきさん

猫だぁ。かわいいな、と思って、近づいたら、
なんか、見たこと無い形・・・!!!
思わず、1mぐらい、あとずさり。。。
えっ、、、何、何!?
すごく驚いたのですが!?
おそるおそる、近づいてみる。
いつもの通り道の自転車置き場である。
自転車置き場の後ろの、たくさんの木を見て、
あれは、森?林?何?山?
と、時々、ふと考えたりはしていたけど、
まさか、たぬき???
山だったかぁ!!
森だったのかぁ!!
見慣れてないだけです。
たぬきかぁ。
あんな場所で何してたのかな。
あんな小さくて、お人形さんなら、
とってもカワイイと思うはずなのに、
本物は、、、恐い。。。と思ってしまう私。
ごめんね。
いつか、自分の田んぼを持ちたい、なんて思ってる私。
また、遠のいた気がした。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる