MENU

ケーキ屋さんの店員さん。

私が通っているケーキ屋さんがありまして、
そこで、とっても大好きだった店員さんが、
最近、顔を見ないなぁ・・・と思っていたら、
なんと、辞めていたのです!!
びっくり。
それで、実は、、、、
ちゃっかり、前にメルアドを交換していまして、
昨日、連絡してみたら、元気にしているようで、安心しました。
いやぁ。美味しいケーキに、美味しいコーヒーに、
楽しくて元気で可愛い店員さん。
もう、幸せなのですよ。
でも、その可愛いのに、とっても、しっかり者の店員さん。
通っている間に歳を聞いたら、
「えっ、私の弟と同い年!!??19歳!?」
年齢のわりに、すごく落ち着いているので、
そして、とても素敵な子だったので、
ますます、感激しちゃって、
友達になりたい、と思ったのです。
そして、昨日メールしたときに、
「生活が大変ですが(笑)」なんて、言うので、
私の家でよければ、ご飯ぐらい。。。!と誘いましたら、
今日、「いつ空いてますか?」と聞いてくれたので、
「今夜!!」と返しました。
といいますか、今夜しか空いてなかったので。
「じゃ、行きます」
タイミングバッチリ☆
まさか、本当に来てくれるとは☆
でも、やっぱりケーキつくりの上手な店員さんだから、
料理も上手☆ってことで、
私の大好きなカレーライスを作って頂きました☆
「え、甘口ですか・・」とか、ぶつぶつ言われたけどww
おいしかったなぁ。
こんな縁もあるんだなぁ。
私は、女の子に弱いからなぁ。。。ww
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる