MENU

愉以マイク♪

今日は台風が近づき、雨がバッシャバッシャ降る中、
私は、愉以マイクを探しに出かけた☆
念願のマイマイク☆
ひとつ、2年前に購入した、
SHURE58というマイク。
「ふふふ☆」と思って、初のバンド練習の時に
カバンに入れていった。
でも、練習場所のスタジオにて、目にしたものは、
SHURE58が3本・・・?並んでいる・・?
えっ、持ってきたマイクと一緒??
なんか、プチショックだったさぁ。
まぁ、でも、新しいマイクの方がいいもんね、って、
自分のマイクを使ったけど。
次からは、持って行かなかったよね、
だって、同じのがスタジオにもあるんだもん。
でも、ポップスやロックを元気に歌う私には、
58がピッタリだと思う☆
今も、好きだ。SHURE58☆
でもね、でもね、
今は、もっともっと、表現したい言葉・音があるの。
その言葉を届けてほしいのさ。
おいでおいで、新しい愉以マイク。
私には、マイクが必要なのさ。
でね、出会っちゃった☆
素敵なマイク☆
買っちゃいました☆
今日、買いに行くと決めていたから、
台風でも、強気なのさ。
まぁ、、、実際、今日は、
アッキーに付き合ってもらったわけで、
台風の中、お疲れ様でした、
というわけで、(苦笑)
でも、今度の20日、24日のライブ、
楽しみにしていて欲しいわけで(笑)
変わったのは、マイクだけじゃないぜぃ☆
素敵なものが出来たのさ☆^^*
よーし☆るんるん、愉以マイク!おいで!
(ポケモンのピカチュウを呼ぶみたいに話す)
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる