MENU

ひきこもりコナン

ひゃぁ。。。一日、家に居ただけなのに、
とっても疲れちゃった。
多分、外に出かけたかったんだと思う。
でもね、なんか、家で、やりたかったこともあったから、
出かけなかったの。
でも、やれたのは、3分の1.
今日は朝から洗濯物を干し、
歌い、歌い、
歌い、睡魔に襲われ、
フランス料理の本を読み、
さっそく作ろうとして、
お皿を探そうと、キッチンでしゃがんで、顔をあげたら、
開いていたレンジのフタに思いきり、目をぶつけて、
「無理無理無理」と、やる気を失った。
その後は図書館に返す本を読み、
感動したりして、思わず、踊りたくなったりして、
家の中をクルクル。
窓をあけていたら、ハチさんが入ってきて、
外に逃がそうと、戦ってみたり。
夜を迎え、さぁ、何をしているかといいますと、
名探偵コナンを見てます。
コナンは小学生の頃からマンガで読んでいたし、
アニメになったときは、もう、嬉しくて嬉しくて、
第一部からかかさず見ていたし。。。
でも、いつのまにか、見なくなっていたなぁ。
でも、今年になって、久々に映画を見たっけ。
本屋さんで、一昨日、見かけたけれど、
65巻になっていた、、、!!
わぁお。。。
私、コナンに出てくる、灰原さんが好き。
つい似ている人に会うと、
灰原さんと合わせちゃうぐらい。好き。
思い出した。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる