MENU

つるとんたん。

今日はお昼に、お友達と、
”つるとんたん”という、うどん屋さんに行きました。
チェーン店なのかしら?
今日行ったお店は、
新宿歌舞伎町のさくら通りに入り、
突き当たりのお店。
サッカーボールがまるまる入りそうなサイズの
大きな大きなどんぶりに、入ってくる、おうどんのお店。
きつねのおうどん680円~
海老クリームのおうどん980円などなど、
種類も豊富☆
おいしい☆
なぜか、お冷は、ワイングラスで運ばれてくる。
私の好きな、カツカレーのおうどん。
満足、満足♪
さて、午後は、
新曲の練習と、HPの確認をしに、あっきーが、
私の家に来ることになっている、、、
急いで帰らねば・・・と思ったが、
ぎりぎりになってしまった。
時間に余裕をもって現れるアッキーと、
時間ギリギリな私。。。
いやぁ。。。ユニットとして、
バランスがとれてるというか、
アンバランスというのか、
いつも、すみません、皆さん。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる