MENU

太極拳に参加

新曲のレコーディングを終え、
いやぁ。。。好きな曲が、またひとつ増え、嬉しいことだ。
SunnyPlaceの曲ばかり歌っている愉以だから。
もちろん、他の方の曲も歌うよ。
でも、圧倒的に、Sunnyの曲を口ずさんでます。
だって、好きなんだもん。
だから、新しい曲が増えるのは、
やっぱり、素敵だなぁ、、、と思う。
レコーディングを終え、
更に、もう一曲、作る。
アカペラでのびのび歌う、この曲を、
あっきーは、どうアレンジするのか。
楽しみだ。
そして、帰り、
あっきーの家の近くのプラネタリウムの地下に、
とっても素敵なスタジオがあるとのことで、
ついていったわけなのですが、
私は、その隣のお部屋をのぞいてしまったの。
すると、なんと、太極拳をやっているではないか。
挨拶をしたら、参加しなさいな~と、
声をかけてもらえたので、参加することに。
「いきなり、何??なんで、スタジオ見るだけのはずが?」
と、あっきーは驚いて、最初、見てるだけだったけど、
そのうち、あっきーも、皆さんに煽られて、参加(笑)
いやぁ、気の流れを感じながら、
宇宙の重力を感じながら、
太極拳・・・気に入っちゃったかも☆^^*
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる