MENU

かわいいもの

かわいいものも好きだし、
かっこいいものも好き。
でも、どっちかといったら、
かわいいものが好き。
昨日、閉店ぎりぎりのお花屋さんに、すべりこみ、
お花を買いました。
一輪の花。
元気がほしくて、黄色の花だなぁ、
と思っていたのに、
うすいピンクのお花に惹かれました。
ガーベラ。
090715_2344~01.JPG
定番みたいですね。
優しい気持ちになりたかったのかな
友達とケンカしたからかなwww
お花を買うって、
その時の気持ちが現れるのかも?
おもしろいなぁ、と感じました。
さて、今日もパワーをもらったので、
この楽しい気持ちで、
詞を書きたいと思います。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次
閉じる