MENU

気づいたら一輪の花を買う

今日は、夕方から胃の調子が悪くなり、
(多分、コーヒーの飲みすぎww)
そのせいか、癒されたくなったのか、
お花屋さんに寄りたくなりました。
一輪でいいから何かお花がほしい。。
うーむ。植物の力ってすごいですね。
なんで、急に自然の植物が恋しくなったのか、
普段の自分は、あまり、お花を買うわけではないので、
時々、不思議です。
でも、結局、お花屋さんは、閉まってまして。。。
笑。。。
でも、帰りに、また曲が浮かんで、
夢中で録音しながら歩いているうちに、
胃の痛み、なくなっちゃった・・・。
笑。
夏はどうも、アイスコーヒーが美味しくて。
さて★昨日のレコーディングといい、
今日の新曲つくりといい、とっても良いものが
生まれてきていると思うので、ウキウキです★
あぁ。。。お花~・・・ほしいな。
(どこかに咲いてるか。。なんちゃって)
明日、買おう★
自分は、何の花が好きなんだろう。
自分で自分のために、
一輪の花を買ったことなんて、そういえば、ないや・・。
んー。なんか、楽しみになってきた。
愉胃(笑)
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる