MENU

暑さに負けたくない。

暑いといえば、暑い。
でも、ここで暑いと本気で思ったら、負けた気がする。
(いや、本気で暑いのかもしれないけど)
ここは、新宿歌舞伎町。
暑いのは、アスファルトのせいだと思う。
車の熱や、電化製品の熱のせいだと思う。
だから、負けたくない。
なんか、気にも留めたくない。
ほんとはね。
だけど、やっぱ、暑いよ~~。。。苦笑。
私の髪の毛は、まだ肩にはつかない。
考えてみれば、ここ一年、ショートヘアだったね。
それでも、暑いんだから、
髪を伸ばそうなんて、企画ミスかも。。。
でも、伸ばすんだ♪
道のりは長い?
汗かいた、ほっぺに、
仲良くしようよ~~~って、
髪の毛が、くっついてくるので、
余計に暑く感じて、ちょっと邪魔に感じる。
切りたくなる。
なので、お気に入りの髪飾りを買って、
色んな髪型アレンジを楽しみながら、
髪の長さとか忘れようとしてます。
ピンで髪をあげるだけで、スーッと、
風が首元に触れる。
気分は上々♪♪
私が男性だったら、坊主にする。
もしくは、ハゲてもいいかも。
男っぽい★
さて、昨日の日記で書いた(書いたっけ?)、
一輪の花が買いたい、植物に癒されたい、という欲は、
こんな形で、私の家にやってきました。
090713_2024~01.JPG
お花は、また今度。
ちょっと、この夏から、私も、植物にハマりそうですね。
(そういえば、あっきーは、植物が大好きでしたねぇ・・・)
この小さな木を買って、良い入れ物はないか?と、
小さなホーローポットに出会いました。
090713_2025~01.JPG
かわいいね★
これは、玄関に置くんだ★
ふふふ、楽しい。
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる