MENU

わかってはいるのだけど?

言い訳抜け出したい。
いつか、やれるとか、なしにしたい☆
今日、話しかけた外国の方は、
フランスから来た方らしいです。
日本語も、英語も少ししかわからない、、と言われ、
私も英語少ししかわからない、、、と言って、
一駅分、お話をさせて頂きました。
リオン。隣の駅に住んでいるそうです。
やっぱり、アウトプットは大事だけど、
知らないと、出てこない。。。?
あーぅー。ホリディ?
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる