MENU

FMミョコハマRADIO♩

いえーぃ。深夜4時。
アッキースタジオからお送りしております、
SunnyPlaceボーカルの愉以です!
改めまして、こんばんは。
日頃、SunnyPlace,HP内で
「ひだまりポケット」という名のラジオを公開させて頂いてる訳なのですが、
今回は、FMラジオで、SunnyPlace.のSugarが、流れたのです☆
嬉しくて嬉しくて、
今日は、 Sunnyplace、深夜ですが、
ここ「アッキースタジオ」に集結。
ラジオに耳をすまし、何時間も前から、ワクワクしてましたwwww
いやぁ。嬉しかった。
そして、ラジオのパーソナリティの植松さんが、
SunnyPlaceをとても良く紹介してくださった。
HPのことや、ひだまりポケットの事も拾い上げてくださって。
ちょっと、喜びと同時に、本当に驚きました。
聴いてくださった方、本当にありがとう。
この機会を与えてくれたFMヨコハマの皆様に感謝、
紹介してくださった、植松さんに感謝です。
いつも、応援してくださる、皆、本当にありがとう。
さぁ。コカコーラと夜の風に浸りながら、ラジオを聴いて、
始発を待とう。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 聴きましたぜよ!!
    掛け値なしに良かった!!
    知っている人たちがこんな形で
    出て来れるなんてホント感動です!!
    だけど、今月勝ち抜けば
    また来月も聴けるし、今回を
    逃してしまった人もFMヨコハマの
    YMAのサイトでサニーに
    投票すれば聴けるしね!!
    皆さんサニーに清き一票をよろしくです!!!!

  • tacacyさん!!
    本当に、いつもいつも、ありがとうございます!
    こんなに喜んでくださるなんて、
    こちらこそ、本当に感激です^^*
    ますます、がんばって、
    広げてゆきたいと思います!!
    これからも、宜しくお願い致します!

コメントする

目次
閉じる