MENU

タダのスキマ(仮)ライブ☆

今日は、スキマ産業企画☆
ハッピークローバー#4!!!
一周年記念で、
「タダのスキマ(仮)、(仮)までがタイトルです!」に、
お越しいただきまして、本当にありがとうございました!!
14時45分に開場の、19時には終わってしまう、
珍しいライブでしたが、、、!!!
もう、お昼なのか夕方なのか、夜なのか、
わからなくなるほど、
素敵な世界観の音楽が在りました。
ご一緒に演奏させていただきました、
美耶子さん、猫楽団さん、CrankyBoxさん☆
そして、スキマの皆さん、スタッフの皆さん、
司会の多田ちゃん、ショウ君。
町田ACTの皆さん、8/9の映画監督ツルギさん、
そして、今日集まってくださった皆さん、
応援してくれた皆さん。
本当に皆でライブは成り立ってるんだなぁ、と、
帰り道、しみじみ思いました。
贅沢な時間でした。
今日、またSunnyPlaceは、
新しい実験を試み(実験と言っては失礼ですが。。。)、
無事に表現できたので、
とっても、嬉しくてたまらない気持ちです。
次回のワンマンがたのしみです!!
ぜひ。来てくださいね☆
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • お疲れ様でした!!
    サニーの二人を含めて素晴らしいイベントでしたね。
    本当に出演者だけでなく、スタッフの方々の一人一人が愛情と熱意をもって取り組んだ珍しく、そして羨ましいぐらい眩しいイベントでした。
    当初行くつもりは全くなかったのですが、サニーの公演を含め、この日を逃さずに行くことができたことを嬉しく思っています。
    これからもサニープレイスのご活躍を心よりお祈りしています!!

  • はじめまして!
    7日、少し売り場で
    カメラとか見せてお話した、
    メガネ帽子なふちと申します(笑)
    なんだか、自然な感じな
    サニープレイスさん含めて、
    いろんな普段とは違うものを
    たくさん吸収しました!
    8月も楽しみです!

  • tacacyさんへ☆
    来て頂けて本当に良かったです。
    素敵なイベントでした☆^^*
    心ワクワク躍る、そして、
    tacacyさんのおっしゃるとおり、
    一人ひとりが、熱く、真剣に、
    楽しんで、取り組んだイベントだったからこそ!!だと思いました。
    サニーのライブも楽しんで頂けたようで、嬉しいです^^!!
    いつも、ありがとうございます!
    ふちさんへ☆
    写真を見せてくださった!!(?)
    わぁ、日記にまで遊びに来てくださって、光栄です^^*
    改めまして、初めまして。
    自然な感じな、Sunny☆(笑)
    なんか、嬉しいお言葉をありがとうございます^^。
    8月?☆^^*
    映画ですかね??☆^^
    楽しみですね^^*

コメントする

目次
閉じる