MENU

お笑いって、すごいなぁ

atak.GIF
私が笑いをとろうったって、
ねらってやったものは、全部、ウケないのである。
それより、一人でぶつぶつ話しているのを、
偶然、聞かれてしまったときとかのほうが、ウケる。
その、笑いがとれる人と、とれない自分のような人間の
差、がわからない。
でも、面白い人は、本当に面白い。
私は、相方アッキーが、とても面白いと思う。
さすが、大阪人だ、と思う。
あとは、ベーシストのEna君も、面白いと思う。
色んなこと知ってるし、面白いことにアンテナ張ってる。
お笑いの有名な人だと、爆笑問題も好き。
なんだか、あのコンビは、頭がいい、と思って、感心しちゃう。
同時に、面白い。
あとは、はんにゃも好き。
今日は、Sunnyの練習をしていた。
そして、ちょっと、はんにゃのモノマネをしたんだ。
あっきーが、私から二歩ほど、離れた気がした。。。
いや、離れた。
空気がしーん・・・ってなった。
でも、構わない。
私は、面白いと思うのだ。
一人で笑っているけれど、面白いのだ。
それでいいのだ。
でも、人を、あんなに笑わせることが出来る、
お笑いの人達って、すごいなぁ。
だって、計画的じゃない?
私の音楽は、計画的ではないから、、、
感覚的?
ちょっと、持ち上げるなら、理想的??☆
あははーーー☆なんちゃって☆
あははー!!!笑 笑 
自分で言っちゃって、おばかだなぁー!!!
でも、それぐらいが、いいのだ、と自分では思う。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる