MENU

お土産にお寿司を。

suist.GIF
あたまにネクタイを巻いて、
「ひっく。。。」なんて言って酔っ払ってる、
おじさまが、家族にお土産に、
お寿司を買ってくる。。。そんな昔のマンガみたいな世界が、
私は大好きで・・www
今日は、弟に、お寿司を買って帰りましたww
もちろん、酔っ払ってないし、高いお店じゃないけれど。
私の大好きなおすし屋さんで、とっても美味しいのに、
安いのです^^*
そうゆうのが好き。
玄関を開けるなり、
「お寿司、買って来たよー♪」と言ってみたけど、
寝てる弟君であった。
明日、食べてくれるといいな。
でも、それじゃ、マンガみたいな世界にならないっ。。。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる