MENU

耳鼻科の金曜日

aoiyok.GIF
久々に耳鼻科に行った。
今週は、仕事に、歌うのに、夢中で、忙しかったの。
でも、鼻の奥にフタされてる感じで、
ちょっと苦しいから、ちゃんと耳鼻科へ。
週2回と言われてるけど、
週1回になっちゃってる。
雨の日の田園調布は、とても静かで、いいけれど、
こんな雨の日は、私の実家、栃木の蔵の街を歩きたい、
そう思った。
さてさて、「フタ」と感じていたのは、
やはり、カサブタだった。
右の鼻から、まだまだ、大きなカサブタがとれたので、
びっくりした。
まだ、左にもあるらしいけど、
しっかりとついてしまっているそうで、
今、とると、血が出てしまうので、
もう少し、待つことに。
このカサブタがとれないと、
やっぱ、3日ぐらい経つと少しだけど、苦しくなってくる。
やっぱ、もう少し、通院が必要。
明後日のライブ前に、ちゃんと来たかったから、
今日、来れてよかった☆
あ、レーザー手術ではなかったみたい。
私の勘違いだったみたいで、
「粘膜下高周波治療術」?と、言ったものだったそう。
耳鼻科を終えて、相模大野へ。
明後日のライブの打ち合わせ☆
スキマ君に会ってきました!
うーん、楽しみだ。
今日が、雨の日だから、余計にワクワクする。
今日の雨の音は、私の胸のドキドキを更に盛り上げる。
あぁ、楽しみ。。。☆
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる