MENU

天性のもの

だけじゃない。
好きで好きで たまらない夜
悔しくて泣いても 結局笑えてきちゃう
こんなに好きなんだ
届かない電波を飛ばし続けて
聞こえない歌に耳をすまして
隣に行きたい どうしたら会える?
夢の中で待ち合わせはどうかな?
一緒に背中合わせ リズム感じて
一緒に震う心 歌に乗せて
祈るよ
好きよ嫌い 止まらない夜
恋しくてやきもち 結局ひとりよがり
どんなに好きなんだ
計り知れない気持ち やつあたり
上手く言えない言葉 伝えたいよ
ラララでイイかな どうしたらわかる?
いくつになったら 巡り巡るのかな?
違う時代を生きて リズム感じて
違う背景抱えて 歌に乗せて
祈るよ 会えるって 会えるって
ジャニス
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる