MENU

猫カフェ&DELIカフェ

nekot.GIF
猫カフェがあると聞いて、
お友達の、ファンファンと、ゆきちゃんと、行ってみました。
猫カフェは新宿の靖国通りにあります。
(ドンキホーテの近く)
かわいい猫ちゃんたちが、
好きなように過ごしてます。
そこに、人間が邪魔しに来ます。
ふふふ、そこのカワイコちゃん~~~♪
なんとも、猫からすれば、いい迷惑!!と思いきや??
気まぐれ、眠い猫ちゃんにとっては、
「人間さんよぉ。。。放っておいてはくれにゃいのかのぅ」
と思われてると思いますが、
遊びたいよ!!☆お腹すいたよ!!な、
猫ちゃんは、どんどんどんどん、人間に近づいてきます。
もう、にゃんとも、かわいい!!
1時間でしたが、とっても楽しめました☆^^v
ちょっと癒された午後カフェでした☆
お腹が空いたので、今度は、DELIカフェへ。
ここ、大好き☆^^*
気軽に入れるし、美味しいし☆
久々だなぁ。
好きなお惣菜(DELI)を5品、
小さなお皿に選べるDELIプレートがオススメ☆
野菜も多く使われたお惣菜が多いので、
どれを選んでも、あまり偏ることなく、
何品もの、食品が食べられます☆^^*
さぁ、週の真ん中☆^^*
元気に過ごすため、栄養つけてきましょー!!
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる