MENU

好きだもん!!!☆

iinoda.GIF
今日は、
事務所というものに所属しているらしい、
かわいい4人の歌手の女の子に会う機会がありました。
みんな、それぞれ、自分の理想の歌手を目指して、奮闘中。
が・・・!
今日は、私は、歌を聞くのみ。
練習のスタジオの中で、じーっと、歌を聞かせて頂いてました。
普段、幼く見える顔の私は、マスクをしていたため、
しかも、ジャケットを着ていたためか、
帰り際・・・
「今日は、アドバイス、本当にありがとうございました!」
と、何か・・・?間違われてました(--;?
私なりの練習については、
答えられることは答えられるけども。。。
正しいとか間違ってるとかは、私にもわからない。
私には、私の合った方法を見つけるのが、一番と思う。
「本当は、ブルーハーツみたいな、
バンドヴォーカルがやりたいんです」と言う彼女に、
「やったらいいと思う☆」と答えた私ですが、
事務所での活動って色々と制限とかあって難しいと聞いた。
事務所の事は、よくわからない。
でも、それが、好きなんだもん。
と、なんとなく、叫んでみた。
さぁ、午後も、おもいきり歌おう。
最近、自分の声が好きと思えてきたかもしれない。
自分の声って、おもしろい。
これは、これで、また。。。wwwwあははw
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる