MENU

これだけは

tyann.GIF
大丈夫に、なりつつある。
歌の練習、練習。
途中で鼻が詰まったりしなくなってきて、
恐いとか、忘れてきたような気がする!!!^^*
うふふ。
夜遅くになりました。
友達のお友達に、まつげパーマをしてもらいに行きました。
まつげの短い私が、どうなることやら、と思ったら、
あらま!キューピーちゃんみたい!!
でも、短い。
面白い体験だ。
でも、家に着いたら23時過ぎ。
ふぅむ。。鏡なんぞ見てられない、
クレヨンしんちゃんが見たくて見たくて、見てしまった。
あっとゆうまに、2時である。
16日の中野でのお買い物で、
クレヨンしんちゃんのシールを買ったことがキッカケさ。
本当に、わかりやすさって、大事、と思う今日この頃。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる