MENU

マニアな友達と、その友達=私。

.GIF
今日は、午前中、お仕事があり、
私の通う耳鼻科の土曜日は午前中だけのため、
耳鼻科はお休みしました。
でも一週間も通ったし、だいぶ、とれてきたのでは?
と思う^^v
仕事を終え、
今日は、友達と中野に出かけた。
中野は、皮膚科に来たときに、知った、
東京の中で、最近、ちょっと、気になる街のひとつ。
ごちゃごちゃと、マニアックな珍しいお店が多いの。
新宿歌舞伎町のごちゃごちゃ感とも違う。
原宿の様に、おしゃれ~~~なごちゃごちゃとも違う。
渋谷の様に忙しく人が歩かない。
のほほんとしながらも、活気がある??ww
その中に、今日は、フィギュア屋さんを何件か見つけ、
なんだか、惹かれて入ってしまったのだけど、
あまりに、夢中になってみてしまった。
その時に、知った、友達の秘密。
もしかして、君って、かなりのマニア??烈
すばらしい★☆と、
その語り、研究ぶりに、私も、ついつい、
そのキャラクターに惹かれて行くのである。
その後、その友達とは、またね鍊、したのち、
高田馬場で、また友人に会い、
そこで、また、今日見たキャラクターの話になり、
またもや、そのキャラクターに惹かれてしまった、私。
不思議な夜でした。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる