MENU

耳鼻科のち休憩。

netai.GIF
今日も耳鼻科へ。
こんなに毎日、かさぶたをとるって、不自然な感じ?
と思いつつ、耳鼻科へ。
相変わらず、辛い。。。
毎回、耳鼻科の帰り、少し、喉が痛いので、
「このあと、喉が痛くなったりすることはありますか?」
と聞いてみる。
「それは、ないと思います」と先生。
でも、一週間経っても、鼻水や痰に血が混ざるのは、
変な感じ。。大変なんだなぁ。
でも、一週間、何だかんだ言って、ちゃんと通えた自分★
耳鼻科の後に予定がずれるから、
バタバタしたけども、なんだか、達成感・・・
と、同時に、今日ぐらい、予定が無い日、
喉も痛いし、早めに寝よう、なんて、寝てしまうのである。
おやすみ。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる