MENU

新国立美術館

`qs.GIF
歌をうたい、うたい、うたい、
とっても気持ちよいー!!!
今日は、雨だ。
ふと気づけば15時過ぎ??
今日は、デザインフェスタが開催されていたのだけど、
ごめん、途中で寄り道、六本木。
前から行きたかった、新国立美術館に寄った。
建物の中に入るだけでも、満足できる、空間だった。
でも、どこか、造りが、
東京国際フォーラムと似ている気がした。
見とれている間に、あっとゆうまに、暗くなってしまった。
美術館は面白い。
飛び出せ、不思議、世の中に。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる