耳鼻科のち歌

itai.GIF
耳鼻科に毎日行くのはいいのだけど、
仕事が最近忙しくなってきて、
朝6時から寝る1時過ぎまで、バタバタしてるから、
病院などの移動がクタクタに感じてきてしまっている。
それでも、耳鼻科に行くと、とても、スッキリするからね烈
今日の耳鼻科も、ちょっとした5分間の事でしたが、
一気に泣きました。
痛すぎる、苦しすぎるっ。。。怜玲
ボールペンの芯より細い鉄の掃除機の様なもので、
鼻の奥を吸い取りながら、かさぶたをとってくれるのですが、
喉にあたる感じで、とっても痛い。。苦しい。。(笑)
先生もわかっているようで、
なるべく、ちゃっちゃっと、終わらせてくれているのですが。
うぅ。。。(;へ;)
終わった瞬間は、放心状態。
「まだ左に大きいのが残ってるからね~」って、、
早く、一気にとれないかなぁ・・と願う。
さてさて、今日は、耳鼻科のち、向ヶ丘遊園へ。
最近、自分の中で、
一番、心地よく響く声を見つけた気がするの。
練習して、練習して、今日は、そのレコーディングだった。
練習してるときは、あんなに楽しかったのに、
やっぱり、緊張に負けそうになって、
体に力入ってしまって、思うように歌えなくて、
でも、ここだけは、ずっとずっと抜け出したい、って
思ってたから、「気にするな!私の歌を聴けー!」って、
心で叫んだら、一気に体の緊張とか消えて、
のびのびと歌えたんだ。びっくりした劣嶺
あっとゆうまに、終電もなくなり、
タクシーもひろえず、隣駅だから歩いて帰ったけど、
歌って帰ったら、夜道もそんなに恐くなかったよ。
危ない人間と思われて、誰も近づかないかもね。
でも、夜道は危険だよ。
愉以
https://sunny-place.org/

← Previous post

Next post →

2 Comments

  1. ご無沙汰しております。
    私も鼻炎のレーザー手術は受けましたが、特にかさぶた剥がしは行なわれませんでした。
    ちなみに、かさぶたが剥がれた時は鼻をかんだときでした。
    まぁ、かさぶたがきちんと取れると、何故か精神的にもスッキリしますよね~。

  2. げじまゆおやじさん
    お久しぶりです^^
    そうだったのですか!?--;
    私も、父に、お医者様の言うことだけをうのみにせず、色んな人に情報を聞きなさい、と、あれほど言われたのに。。
    でも、鼻をかんでも、かあぶたは出てこないのですよね~。。。未だに、固いものがついたままです。
    アレルギーも出てまして、くしゃみがひどいのですが、レーザー手術は、アレルギーもおさえるためにしたのですが。
    はい、とても、日に日に、スッキリはして、夜、寝るときの呼吸が楽です^^
    ただし、副鼻腔炎は、まだ治っていないので、日々、嫌になっちゃいます。
    そっちが気になるのになぁ。
    参考になります、ありがとうございます!

コメントを残す