MENU

耳鼻科のち横浜

hosi.GIF
「さぁ、鼻を見せて☆」と先生。
「よし、いよいよ、かさぶたが見えてきた、
今日から、かさぶたをとっていきましょう」
汚い話で、ごめんね。
右鼻に、水を流すの。
先生の「あーーー」という声に続いて、
私も「あーーーー」と言うの。
すると、左鼻から水が出てくるの。
その逆も同じく。
プールで水が鼻に入って、痛いと感じたことはないかな?
あのツーン。。。(;へ;)という感じ。
そして、鼻の奥の方に棒を入れて、ゴソゴソ。。。
これが、まるで喉に当たっているように感じて、
すごく痛いのだ。
そして、掃除機のような(歯医者さんみたいね)もので、
吸い取る☆
最後に、軟膏を塗られて終わり☆
このたった3分ぐらいの治療が、
目が点になるぐらいに、苦しい・・・気がしましたw
そして、一回じゃ、かさぶた全部はとれないから、
これを今週、ずっとやっていくんだって。
面白かったのは、右の鼻から、
麦チョコサイズのかさぶたがとれた事!
すごい。。。!(皆にとっては、汚い話だね~。。。苦笑)
でも、本人、私にとっては、感動なのよ~劣
オホホホ~。
早く、スッキリしたいな。
まだまだ、左鼻はもちろん、右鼻も、終わりじゃない。
でも、楽しみだ。
何よりも、歌に、支障がない感じなので、
嬉しいのだ。
終わって、田園調布から20分ぐらいで、
横浜に行けることに気づいたので、
横浜に遊びに行った。
なぜか、貧血気味で、フラフラになってたけど、
横浜開港150周年のイベントが、
会場の外からも、ちょっと見えて、とても面白かった。
(お金払いましょう)
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる