MENU

会議のち耳鼻科へ

kutu.GIF
久々に会議があり、終わって気づけば、
きゃぁ、、、病院が・・!
新宿を17時20分発・・!
病院は18時まで~・・・嶺玲
田園調布の耳鼻科に17時55分に、到着玲
「ひぃ~・・クタクタ、でも間に合ってよかった。」
昨日のあの痛さは、思い込みではなかった、
やっぱり痛かった!と実感。。(笑)
ツーン。。。と痛い(;へ;)ww
でも、もう、2日目だから、どこか笑えてくる。
好奇心旺盛の私は、
「この機械は、何のための機械ですか?」と、
看護士さんに色々、質問をしてた。
そしたら、「そういえば、愉以ちゃんって、学生さん?」
と聞かれ、「大学生1年生ってとこかしら?」と。
ぎゃふん。
童顔で、化粧気ないからなぁ。。。
でも、中学生と並んでも、時々、自分でも、
自分と何が違うのかわからない事がある。
無理な発言だけど、
「大人しくした方がよい」のでしょうね(^^)v
気ままに生きていたいので、無理かなぁ。
興味が沸いたら、口が開いてる。
レッツ・コミュニケーション!劣
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる