MENU

雨は、あじさいの色

.GIF
今日は、お昼から、町田のスタジオにて、
愉以は、たくさんたくさん歌った。
あっきーも、たくさんたくさんギターやピアノを弾いた。
雨もたくさん、たくさん降った。
色んな発見があり、
これからの課題が見つかった。
だけど、とっても、素敵な時間でした。
その後、デニーズでオムライスを食べながら話を進める。
最近、色々なことを話し合っているが、
本当に、やることが多いことに気づき、
ちょっと焦ってもいるけれど、ワクワクしている。
そして、あっとゆう間に21時。
前から皆で見ようと話していた、レッドクリフ2!を
見に行った。弟くんを呼んだ。今日もレイトショーだ。
ぎりぎり、終電だ・・・嶺
「信じること。諦めないこと。」
レッドクリフを見れたのが今日でよかった。
全てが必然の様に近づいてきたり、離れたりしている
そんな気がするんだ。ありがとう。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ひっさしぶりに見にきました!
    ご無沙汰でーす!
    雨が降って憂鬱だなぁ~と思ってたけど、
    愉以ちゃんの日記読んでたら、雨降りでも、なんとなく楽しく思えてきたよ。
    ありがとう!

  • ミキさん☆
    わぁ、ありがとうございます☆
    このコメントで、こちらこそ、
    一気に嬉しい気持ちにしてもらってしまいましたよ!!^^www
    ありがとうございます☆

コメントする

目次
閉じる