MENU

四谷天窓でライブ☆

uta.GIF
今日は、SunnyPlaceライブでした烈烈
おかげさまで、今日も朝から晴れーっ鍊
今日は、待ちに待った、四谷天窓でライブしてきました☆
no°30とアララギさんの共同企画☆
「奏一夜」というタイトルのついた、今夜のライブは、
「お客様へ最高のおもてなし☆」というコンセプトだった。
そして、福島良介君と、SunnyPlaceの計4組でのライブ☆
no°30とアララギさんと福島良助君は、
「7年位前からの付き合いになるのかな?」と語る。
みんな、当時の路上アーティストつながりだそう鍊
これには、驚いた。
no°30の弘一君と仲良しなのがキッカケで、
相方のサトシ君を知ったのだけども、
この2人の歌とギターのコンビは、本当にすごい。
倒れそうになるぐらい、うっとりしちゃう。
今日は、サトシ君が、おもてなしとして、
肉じゃが☆とり皮ポン酢☆長いもとしらす和え☆の
3品も獵もりもり作ってくれた秊
とっても、美味しく、とても楽しい企画ライブだった☆
一番目に福島良介☆だけど、
彼はまさしくエンターテイメントの王様ですね☆
会場の笑いが絶えなかった^^*
にっこにこの笑顔と、ポンポン出てくるアイディアには、
本当に目を丸くするほどのものだった。
あの高いテンションなのに、曲になると、急に切り替わって。
魅せられちゃいました☆
2番目はSunnyPlace。
3番目にno°30☆
止まらぬ、二人の演奏で、どんどんどんどん、聞く人を、
2人の世界に惹きつけてゆく。
聞いているんだけど、本当に何か物語を見ているみたいな気分。
一曲一曲、分かれているはずなのに、
その間は、プツン・・と切れるという感じがなく、
第一章、第二章と、ページがめくれていくような演奏。
そこは、とても時間が早く過ぎていて、
時計の針がクルクルクルクルまわっていくような、
不思議な世界に居るように思えた。
4番目、トリのアララギ☆
昔は、1人1人の路上アーティストだった彼らが、
一緒に音楽やろう☆と結成したそう。
2人の声が、それぞれ、すごく個性的☆
曲の明るさに、声の明るさが乗って、
それなのに、時々、どっか切ない。。のは、
すごく詞が、私達が普段、日々の中でよく感じることが
曲になっているからなのかな。
SunnyPlaceも出演側だけど、
今日のライブで、みんなの曲が聞けるのを、
すごく楽しみにしていたの劣
一緒に、出演できて、たまらなく幸せです。
お客様も含め、
エンターテイメント溢れたライブだった気がする鍊
SunnyPlaceは、初のミニアルバムも作って、
今日、初めて持って行ったのですが、
CDを売るのも、これが初めて。
「一枚でも売れたらいいな」と思ったのですが、
持って行った分は、完売☆
涙が出そうになるほど、胸いっぱいでした。
本当にありがとう。励まされました^^漣
でも、少しでも、みなさんに、
自分達の曲が届けていけるようになりたいです。
伝えたいことは皆あるのかもしれないけど、
それが伝わるように、表現することが、
一番の楽しみであり、幸せな事だな、と、
いつも、ライブをすると思う。
ありがとう。
頑張ります。これからも宜しくお願い致します。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる